4b0c76a0bd4d1954400c4216f6aba555

春アニメも半クール経過したところで、勝手にランキング

※あくまで個人的なランキングなのであらかじめご了承を
※今期スタートのアニメが対象
※再放送的なもの、つまり、初回放送・配信ではないもの、ショートアニメ、前クールからの継続作品は除きます。
※名前の挙がっていないアニメは、すでに切ったもの、環境上観ることのできないもの、最初から視聴する気のないものです。

第1位 ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
4b0c76a0bd4d1954400c4216f6aba555
コメント:なんだかんだと結局ハーレム

第2位 究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲ―だったら
main_visual
コメント:おもらしネタ引っ張りまくり

第3位 不滅のあなたへ
top-kv_ja
コメント:なんかよくわからないけど面白い

第4位 スーパーカブ
コメント:なんとも言えない趣がある

第5位 聖女の魔力は万能です
コメント:イケメンだらけ

第6位 東京リベンジャーズ
コメント:出だしは1番面白かったけど、だんだん現在と過去の相互関係にいw間が・・・

第7位 SHAMAN KING
コメント:ベストプレイス

第8位 異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
コメント:シェラ揺れまくり

第9位 恋と呼ぶには気持ち悪い

第10位 さよなら私のクラマー

第11位 戦闘員、派遣します!
コメント:アリスのしゃべり方がガヴリール

第12位 セスタス -The Roman Fighter-

第13位 キングダム(第3シリーズ)

第14位 灼熱カバディ

第15位 バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!
コメント:ジャガイモ娘

第16位 Vivy -Fluorite Eye's Song-

第17位 86-エイティシックス-
コメント:亡国のアキトに設定が

第18位 憂国のモリアーティ(第2期)update

第19位 ましろのおと
コメント:この音とまれに次ぐ和楽器アニメ

第20位 擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODupdate

第21位 SSSS.DYNAZENON

第22位 ゴジラ S.P<シンギュラポイント>
コメント:ゴジラというよりジュラシック

第23位 シャドーハウス

第24位 幼なじみが絶対に負けないラブコメ
コメント:恋愛観軽すぎ、そして主人公のどこにモテる要素がある?

第25位 バクテン!!

第26位 すばらしきこのせかい The Animation
コメント:設定がイマイチ分からん

第27位 転生したらスライムだった件 転スラ日記
コメント:バトルとストーリーがないとつまらないアニメ

第28位 EDENS ZERO
コメント:期待はずれ