640


公式サイト
https://sk8-project.com/



「そのとき俺は確かに見たんだ。この沖縄に舞う、白い雪を─…」 スケートボードが大好きな高校二年生・暦がハマっているもの―― ……それは"S"。 「Sエス」とは、閉鎖された鉱山をスケートボードで滑り降りる ルール無用の危険な極秘レースだ。 中でも、そこで行われる「ビーフ(決闘)」に 多くの人々が熱狂していた。 暦はカナダからの帰国子女で 転校生・ランガを「S」に誘う。 スケートボードに乗ったことのないランガだが、 「S」の熱狂は構わずランガを巻き込んでいく。 裏の顔を持つ個性豊かなスケーターたちと繰り広げられる、 サイコーでアツいスケボーレースバトル×無限の可能性が今、 ここに始まる──!!

キャスト
畠中祐、小林千晃、永塚拓馬、三宅健太、緑川光、松本保典、子安武人、小野賢章
もっと見る
スタッフ・制作会社
原作:ボンズ・内海紘子、監督:内海紘子、シリーズ構成・脚本:大河内一楼、キャラクターデザイン:千葉道徳、総作画監督:千葉道徳/菅野宏紀、スケートボードデザイン:Studio No Border、色彩設計:後藤ゆかり、美術監督:近藤由美子、3DCG監督:安東容太、撮影監督:池上真崇、編集:山岸歩奈美、音響監督:三間雅文、音響効果:倉橋静男/西佐和子、音楽:高橋諒 、制作会社:ボンズ
主題歌
【OP】Rude-α「Paradise」
【ED】優里「インフィニティ」