ogp



公式サイト
https://www.tbs.co.jp/anime/adashima/



私と安達は体育館の2階で偶然知り合ったサボり仲間だ。一緒に卓球をしたりしなかったり程度の関係で、人付き合いは基本的に面倒だと思っている私にはちょうど良い距離だった。のだが、最近どうも私に対する安達の様子がどうにもおかしい。前はまるで人に興味のない猫みたいだったのに犬になってきている気がする。私達に何かしたっけなあ……。――そんな2人の関係が少しだけ動いていくお話。

キャスト
鬼頭明里、伊藤美来、沼倉愛美、上田麗奈、佐伯伊織
もっと見る
スタッフ・制作会社
原作:入間人間、キャラクターデザイン:のん、監督:桑原智、シリーズ構成:大知慶一郎、キャラクターデザイン:金子志津枝、総作画監督:豊田暁子/氏家章雄/神谷美也子/森田莉奈/薄谷栄之、美術監督:斉藤雅巳、プロップデザイン:加来哲郎/山田奈都美、色彩設計:油谷ゆみ、撮影監督:志村豪、編集:内田渉、音響監督:本山哲、音楽:田渕夏海/中村巴奈重/櫻井美希、音楽制作:日音 、制作会社:手塚プロダクション
主題歌
【OP】安達としまむら(CV.鬼頭明里と伊藤美来)「君に会えた日」
【ED】鬼頭明里「キミのとなりで」