声優婚・小野賢章&花澤香菜が結婚を発表


花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日 - )は、日本の声優、女優、歌手。東京都出身。大沢事務所所属。 芸能界に入るきっかけは子役のオーディションのチラシを持ってきた母に「やる?」と言われて即答したからである。幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、
395キロバイト (35,082 語) - 2020年7月8日 (水) 03:50

2086260_201702220913415001487762147c

人気声優の結婚ニュース連発で気分は複雑
 





<関連する記事>



小野賢章&花澤香菜が結婚、声優仲間から祝福続々 連日の発表にファン「明日は誰だ?」 小野賢章&花澤香菜が結婚、声優仲間から祝福続々 連日の発表にファン「明日は誰だ?」
声優の小野賢章(30)と花澤香菜が8日、結婚報告したことを受け、共演経験がある声優仲間やファンから続々と祝福のコメントが寄せられている。 発表ととも…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

声優・花澤香菜&小野賢章が結婚!それぞれメッセージ発表 声優・花澤香菜&小野賢章が結婚!それぞれメッセージ発表
人気声優の花澤香菜と小野賢章が結婚したことを8日、それぞれの公式Twitterを通じて発表した。 2人はファンに宛てたメッセージで結婚を報告。花澤は…
(出典:映画(シネマトゥデイ))

人気声優の花澤香菜と小野賢章が結婚発表「悩みやすい私を優しく勇気づけてくれる」2017年に交際報道 人気声優の花澤香菜と小野賢章が結婚発表「悩みやすい私を優しく勇気づけてくれる」2017年に交際報道
声優の花澤香菜(31)と小野賢章(30)が結婚したことを8日、それぞれのツイッターで発表した。 花澤は「私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしまし…
(出典:エンタメ総合(中日スポーツ))

小野賢章と花澤香菜が声優婚「尊敬できる方です」 小野賢章と花澤香菜が声優婚「尊敬できる方です」
…声優の小野賢章と花澤香菜が8日、結婚を発表した。小野はツイッターで「この度、小野賢章は、花澤香菜さんと結婚しました」と報告。「仕事に対するひたむきな姿…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))

<ツイッターの反応>


奈津琉
@renzimania

声優の花澤香菜と小野賢章が結婚 それぞれのツイッターで報告 https://t.co/4feHqcMS3Uついに!めでてえ!

2020-07-08 03:54:42

(出典 @renzimania)

タナユウ
@TanaSantaMaria2

花澤香菜と小野賢章結婚ってま?

2020-07-08 03:54:39

(出典 @TanaSantaMaria2)

廃人るうちゃん( ƠㅂƠ)و
@runtatta918

▷▷▷おしあわせに💍ˊ˗.昨日は奈々様の結婚発表で、今日は小野賢章さん&花澤香菜さんの結婚報告🕊 ⠜良くないニュースがいっぱいある中で、こうゆうニュースは笑顔になれるね𓂃 ✿𓈒𓏸午前中は寝てたけど、雨と風めちゃめちゃ強くて… https://t.co/R9R7HRQzDG

2020-07-08 03:54:38

(出典 @runtatta918)


@ACTORS_Hotaru

小野賢章さんと花澤香菜ちゃん結婚したの?!!!!!

2020-07-08 03:54:33

(出典 @ACTORS_Hotaru)

マンガ@シャカパチ
@manga3201

おぉー!ざーさんも結婚かぁー!めでたい!結婚しても1ファンとして応援していくぞー( ^ω^ ) 小野賢章さん&花澤香菜さんが結婚を発表🎉 https://t.co/ueJTZhqSc0

2020-07-08 03:54:33

(出典 @manga3201)

高アカ@頑張るミン💪👑🍀🐢🐈🐲候☆⚡️🦈🐔ஐ@声真似練習中のおバカ
@BAKA_KOUaka

小野賢章さんと花澤香菜さん結婚おめでとうございます🎉🎉🎉お幸せに

2020-07-08 03:54:33

(出典 @BAKA_KOUaka)

ジュン(趣味垢)
@chainchrojun

小野賢章&花澤香菜が結婚 2020年7月8日ご結婚おめでとうございます!あやねるの感情が爆発してそう https://t.co/t6nH4LRDWP

2020-07-08 03:54:32

(出典 @chainchrojun)