mofigmplcgkka001

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが1月12日、相方の安藤なつさんと新幹線で移動中に、大御所声優の神谷明さんと遭遇したことをInstagramで報告。「心拍数が270まで上がる、の巻き」「アタシはもう死んでいる、の巻き」とその興奮ぶりを伝えています。

【画像】普段の移動とのギャップがすごい

 カズレーザーさんは「神谷明大先生と新幹線車内でお会いする、の巻き」と書き出し、ハッシュタグでは「#北斗ッ! 柔破斬ッッ!!」「#ゴッドバァァドチェェェェンジ! #照準セェェェット!!」「#ゲッターァァァァ #ビィーィィィィィイイイィィムゥァッ!!!!」と神谷さんが演じた「北斗の拳」のケンシロウ、「勇者ライディーン」のひびき洸、「ゲッターロボ」の流竜馬の名ゼリフを並べています。あ、神谷さんの声で脳内再生された。

 安藤さんの横幅のせいで、普段の新幹線移動では「狭い」と不服なカズレーザーさんですが、思いもやらぬ神谷さんとの出会いで安藤さんとともに最高の笑顔に。ファンからも、「うわぁ 最高や」「神がいるー」「なんと激アツすぎる面々」と興奮気味なコメントが多数書き込まれました。また、神谷さんは「シティハンター」の冴羽りょう(りょうはけものへんの「僚」)の声も演じていることから、「冴羽リョウは初恋の人です」「そこは是非もっこりも入れて欲しかった」という声も見られました。



〔引用元〕
メイプル超合金、新幹線で神谷明に遭遇して“ひでぶ”してしまう 「アタシはもう死んでいる」「心拍数が270まで上がる」