《星合の空》最終話、最後のあれは・・・


星合の空』(ほしあいのそら)は、赤根和樹原作・監督・脚本、エイトビット制作による日本オリジナルテレビアニメ作品。2019年10月から12月までTBS『アニメリコ』枠ほかにて放送された。 本作では、廃部寸前男子中学ソフトテニス部を舞台に、ソフトテニスを通した様々な想いを胸に抱く少年たち
32キロバイト (4,298 語) - 2019年12月28日 (土) 09:31


最終話観ました・・・
試合は、「ああ、いい試合だった」という感じだったが、エピローグがまさかの鬱展開
今までの話でもCパートがあった場合、いつも鬱展開だったが、まさか最終話までとは・・・
しかも、この後どうなんの?って終わり方
賛否分かれそうだね、これ



<関連する記事>



「星合の空」眞己と柊真は立ちはだかる“王者”を超えられるのか!? 最終話先行カット 「星合の空」眞己と柊真は立ちはだかる“王者”を超えられるのか!? 最終話先行カット
…TVアニメ『星合の空』より、12月26日(木)放送の最終話・第12話のあらすじ、先行カットが到着した。『星合の空』は、『天空のエスカフローネ』『コードギアス…
(出典:エンタメ総合(アニメ!アニメ!))

<星合の空>最終話 眞己、柊真が絶対王者に挑む 柊真の母の決断 <星合の空>最終話 眞己、柊真が絶対王者に挑む 柊真の母の決断
… もうひとりの君へ」などの赤根和樹さんが監督を務めるテレビアニメ「星合の空」の最終話となる第12話がTBSほかで12月26日深夜から順次、放送される。
(出典:エンタメ総合(MANTANWEB))

<関連する画像>




(出典 i.ytimg.com)

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


ごんぱちろう
@gonpachir0425

星合の空やっと最終話みたんだけどさ、みたんだけど、へっっっっ???えっっ????うそ??????えっっ??????て感じだった

2019-12-29 04:08:10

(出典 @gonpachir0425)

🍀🎵Rin🦷skipper_
@Rin_i7_seiyuu

今星合の空最終話見てきた終わり方がこんなんってある??マジで??こりゃ2期期待だな

2019-12-29 04:04:09

(出典 @Rin_i7_seiyuu)